※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

8ヵ月の赤ちゃんにおすすめのおもちゃを探しています。具体的な商品名を教えていただけると嬉しいです。

8ヵ月の女の子のママです。何か新しくおもちゃを買ってあげたいのですが、喜んで遊んでくれるおすすめのものありませんか?
ジャンパルー、舐められ太郎、カシャカシャの絵本、プレイジム、ボール等は持っています。今のところ「やりたい放題」を検討しているのですが、8ヵ月でも遊んでくれますかね?実際に持っている方のお話を聞きたいです。

コメント

ママリ

やりたい放題のアンパンマンバージョンのやつを最近買いました!☺️
難しい動作もあるのですが、音楽を鳴らしたり叩いたり舐めたりと遊んでます(*^^*)

しぃ

フィッシャープライスのやりたい放題みたいなボックス型のおもちゃその頃から持ってますが、未だに遊んでくれてます🙆🏻なのでやりたい放題も遊び方を教えてあげたらいけると思います🙆🏻