※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NANAnina
子育て・グッズ

1歳の娘が嘔吐と37.5度の熱が出たが、今朝は元気。自身の体調不良で保育園に預けたいが、状態で預けていいか不安。

皆様ならどうしますか?
昨晩夕食後に1歳の娘が嘔吐し
37.5度まで熱が出ました。

夜中はぐっすり寝てくれて
水分もアクアライトを飲めています。
今朝は熱も下がり機嫌もいつも通りです。

1日様子を見てあげたいのはやまやまですが
私自身急性腎盂腎炎と切迫早産で
自宅安静中なので保育園に
預けられるなら預けたいと思っています。

保育園に行きはじめたばかりで
わからないのですがこの状態でも
保育園預けていいでしょうか?

早朝からすみません。
皆様のお力を貸して下さいm(_ _)m

コメント

ゆみ

嘔吐してるなら私なら預けません😭😭

ママさんも切迫早産などで大変ですよね😢

一応保育園に確認してもいいと思いますが…💦
嘔吐の原因が分からないと、
感染症なら怖いですよね😭

  • NANAnina

    NANAnina

    回答ありがとうございました!
    保育園おやすみしました😭
    病院受診したところ
    ヘルパンギーナでした… 

    • 7月16日
ハナコ

嘔吐していたら、他の子どもたちにもうつる可能性があるので、多分ダメかと思われます😔

私も切迫早産で息子がウィルス性胃腸炎で保育園に預けれず。。。お気持ち察します😔

  • NANAnina

    NANAnina

    ハナコさんも切迫早産なんですね!
    息子さんも胃腸炎…大変
    だ💦
    早くよくなりますように…✨

    お互い頑張りましょう!

    • 7月16日