※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
子育て・グッズ

2歳の息子が40度の高熱で辛そう。病院に行くけど自分もメンタル的に辛い。熱性痙攣が心配。寄り添いたい。

忙しい時間帯に失礼します🙇‍♀️

昨日から2歳の息子が高熱を出してぐったりで40度の熱がずっと続いてます。40度から下がる事は今のところないです。すごく本人は辛そうだし水分しかとれず、身体は大きくガタガタと震えてます😭
朝一で病院に行きますが、既に私自身メンタルやられちゃってて😭1番辛いのは息子なのに熱性痙攣てかいきなり起こりそうで怖いです😭もっと寄り添ってあげないといけないのに😭

コメント

ショコラ

看病していると疲れちゃいますよね(^^;息子も39~40度を1週間ほど出していたことがあります。どなたか頼れそうなかたはいますか?

yumi

40度もあると本人もキツイだろうし看病するこっちも精神的、肉体的どちらもきついですよね😭
水分はお茶ですか?
飲めるようであればポカリスエットをオススメします👌🏻