※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みれいちゃんママ
妊娠・出産

生後26日の赤ちゃんが授乳中に苦しそうに息をしています。おっぱいは飲み続けているが、息が苦しそうで心配です。自然に改善するでしょうか?

完母で生後26日のママです‼︎

授乳に関しての質問なんですが、
授乳中や授乳後に息が苦しそうにはーはー言ったり、鼻がふがふがなったりよくします。
それでもおっぱいは飲み続けているので様子をみていますが、息が苦しそうで>_<
自然となおるものでしょうか⁇

コメント

なっち♡⃜

おっぱい良く出る方ですか??もしよく出る方なら、飲める量<出てくる量なのかも知れないですね😊
最初、赤ちゃんの1度に飲める量よりおっぱい出る量が多かったのか、うちもそんな感じだったんですけど、気づいたら「おなかすいたよー!」ってすごい勢いの方でふがふが言ってます(笑)

• みれいちゃんママ

みれいちゃんママ

そうなんですね〜
    上の子のときはそんな事はなかったので(^◇^;)
    母乳はかなり出るほうで、産院で母乳の出を抑える漢方のお茶を処方されてます。でも、苦くて飲めずにいるので、母乳たくさんでてるんだと思います>_<
    調整しながらあげないといけないですね‼︎
    返信ありがとうございます(^ν^)

• 3月26日