※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん
家族・旦那

子供が産まれて前より頑張って仕事をしてくれてる旦那ですが、最近女の…

子供が産まれて前より頑張って仕事をしてくれてる旦那ですが、最近女の人と毎日LINEをしてるんです。
見てはいけないと分かってはいるんですが旦那のLINEを見てしまって発見しました。
女の子の入る店の人みたいなので、別に本気ではないと思うんですが、毎日LINEをするのはなんだか腹が立ってしまって1人でこんな時間までモヤモヤ考えてしまって眠れません。
同じような経験をした方いませんか?

コメント

灰猫にゃんこ

うちもあります!
店の女の子もありますが
会社の女の子とも!!

会社の女の子は
根回しなのか
旦那さんから連絡くるのいやなのでLINE消してって奥さんから頼んでくださいとか
いわれてなお
腹が立ち
消して!目の前で今すぐ消せ!!っていってやりましたw

店の女の子とも
本気じゃなかったら
返さなきゃいいし
お店だって営業だからしてくるんだろうし
返信したらこいつ脈ありみたいに思われてますます連絡ひどくなるとおもいませんか??

旦那さんに
勇気をだして
この前見る気はなかったけど
LINE見えちゃって
お店のLINE返すの嫌だなと、
伝えてみては?

夫婦でも
言葉にしないと通じないことたくさんあります
ケンカになっても
お互いの気持ちをぶつけ合う機会が少しでもあっていいとおもいます
そうしないと
みのりさんがずっと我慢して
居続けないといけないと思うので。。。
ふたりで話し合っていい方向にいきますように

  • あやちゃん

    あやちゃん

    会社の人ともっていうのは酷いですね(>_<)
    根回しまでされると確信犯だな!って思っちゃいますね💦
    本気じゃなくても連絡されるとやっぱり悲しいですよね(;_;)!
    携帯を見たっていう勇気がなくてずーっとモヤモヤしてしまって…
    やっぱり言葉にした方がいいんですかね(;_;)

    • 3月26日
えりかす

我が家もありました!
まだ妊娠中の半年くらい前に。

LINEの通知が来たのをたまたま見てしまって内緒で携帯見てやりました。
そしたら毎日のように女の子とLINEしてて、腹たって問いただしたら仕事先(飲食店)のバイトの子で別にやましい気持ちでしてるわけではないと。
その時に嫌だと伝えたにも関わらず、今度は非通知にしてこそこそと連絡とってました!携帯のパスワードも変えて私に見られないようにされました!
挙げ句の果てに女子3人と旦那1人でカラオケまで行っていたみたいです。

ふざけるなと思い大喧嘩!
その時は浮気なんかするつもりない、友達と遊びに行く感覚で行っただけと、、、納得できん言い訳ばかり言われ。
結婚する前だったらまだ許せたかもしれませんが、結婚してましてや妊娠中にされたことに非常に腹立たしく思いました。
今でもその件に関しては許せず、ぐちぐちネチネチ嫌味を言いまくってます!笑
携帯もパスワード変えたり、非通知にしているようなら何かしらやましいことをしている。と解釈させてもらうと伝え、今は堂々と携帯見させてもらってます。笑

我慢はよくないです。
旦那さんに思ってること全て伝えていいと思います。

  • あやちゃん

    あやちゃん

    妊娠中とか1番色々と不安な時じゃないですか!
    酷いですね!!
    カラオケ行くのはもう浮気と思われても仕方がないですよね!
    毎日連絡取るって普通ありえないですよね!
    うちの旦那も私に気づかれたら嫌だと思ったのか、非通知にしてました!
    非通知にされたのは結構ショックでした(;_;)
    我慢は良くないのは分かってるんですが携帯を見たことをどのように切り出せばいいか分からなくて…

    • 3月26日