※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リプ
家族・旦那

産後のsexについてなど。愚痴です。産後3ヶ月ですが、レス気味で産後は1…

産後のsexについてなど。愚痴です。

産後3ヶ月ですが、レス気味で産後は1度しかしていないです。(しかもすごく痛かったです)
まだ育児と家事で睡眠不足だし正直気乗りはしていないのですか、最近しようと思っていても息子の寝かしつけ途中に寝落ちしてしまったりでなかなかできません。

基本的には優しい夫なのですが、最近夫に対してなんだかイライラしてしまいます😅
・寝落ち後に目が覚めて、主人も起きていたので今からしようか?と言うと、疲れてるんだしいいよとその時は言いますが次の日以降、昨日拒否された〜とねちねち言います。
・外出先で授乳室が混んでいて待ってたりすると主人がすごくイライラします。駐車場等が混んでいる時も同じ。
・主人に先に夕食を食べてもらい、私が食べている間抱っこしてもらうのですが、主人はテレビ見ながら40分以上はかけてゆっくり食べているのに私が食べ始めて5分くらいで、俺今日仕事残ってるから...と言い抱っこを代わって欲しそうにします。じゃあ、最初から抱っこかわるからごはん食べていいよって言わなきゃいいのに。笑5分で食べられるか。
最近はその言葉を聞きたくないので、寝かしつけをし終わってからごはんにしました。
・心配性&几帳面で、なんで今日泣いてるんだろう?具合悪いのかな?と言ってたり(毎日泣いてるのに)しゃっくりをしただけで大丈夫かなぁ?心配になってきたと言います。最近は言われても無視してます。

妊娠中からずっとしてなくてつらいんだろうけど、一人でも処理できるじゃんって思っちゃいます。
たまに口ではしますが。
何を言いたいのかよくわからなくなってきましたが、とにかく疲れてきました。3連休中も日中とかゆっくり休んでいいよって言う割には、自分が昼寝をして私はその間に家事をして...疲れた。イライラしてる旦那を見るのも怖いし疲れました。

コメント