※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a ‪✿‬
ココロ・悩み

高そうなレストランでの投稿に落ち込んでいます。栄養士に相談したけれど、こだわる必要はないと言われました。同じような経験の方いますか?

一部のYouTuberの投稿を見ると
「無農薬」「オーガニック」
高そうなレストランでお食事
本当にお子さんは幸せですよね。

そういう投稿見ると泣けてきます (›´-`‹ )

自分が嫌になります (›´-`‹ )

子供に申し訳なくなります (›´-`‹ )

僻みとかではありません。

落ち込んで気にしてしまって
栄養士さんに相談したところ
「こだわる必要は無い」と
アドバイスをしてくれました。

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

きゃん

はーい😂 そこまで気にしてません笑
無農薬オーガニックで固めるとすごい値段いくし、ある程度の農薬は仕方がないかな、と…。
子供に申し訳ないと思ったこともありません😂 こだわらなくて大丈夫ですよ🙆‍♀️そういうの好きでそういう生活できる人がやればいいんです😂