※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

アパート住みで旦那さんが夜勤をされてる方に質問なのですが、日中寝て…

アパート住みで旦那さんが夜勤をされてる方に質問なのですが、日中寝てる時間はお子さんとどのように過ごしてますか??

部屋はリビングと寝室でわかれてるんですが壁が薄く足音、泣き声、話し声全部まる聞こえです(笑)

我慢してもらうしかないですかね🤔🤔

午前中お出かけしてご飯食べて昼寝で少し静かになるものなんでしょうか😂

コメント

YuU·͜·ೢ ⋆*

以前旦那が夜勤の仕事
してたんですが夜勤明けの
朝帰ってきてから日中は
支援センターや児童館
公園、ショッピングモール
行って時間潰してました😂

くらら

うちの子は午前中は支援センター行って、お昼に帰宅し、ご飯食べてからすぐ寝ます。
15時くらいに目が覚めるのでそこからは普通に過ごしてます。旦那は16時までには起きますよ!

むちゅーる

うちの旦那も夜勤ありて、3交替です💡アパートは1LDKなので、寝室までなんでも聞えます🤣
朝帰ってくるときは、ご飯食べたら1~2時間くらい起きているので、その間子供と遊んでもらいます!そして、寝ると分かったら一緒に朝寝か昼寝させちゃいます🤣
寝なさそうなら支援センターにお出かけです😂と言っても、道中の車で寝ますが笑

ですが、それにも限界があるので、旦那には我慢しろ!と言っています😓神経質で起きちゃうと言っていた旦那も、ある程度の生活音なら爆睡するようになりました🎵

ぴょん

昼出勤で夜中に帰ってきます。午前中はギリギリまで寝室で寝てます。2LDKです。
我慢ですよね😂うちの旦那は一回寝ると中々起きないのでいすらうるさくても、長男が起こしてに行っても起きないので何も気にしてませんが😂
あとは支援センターとかに行っちゃいます!

𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

旦那が寝てようが普通に過ごしてます😅
騒いだりしないようには気を付けてますが、あまり意味ないですね💧
うちは寝室と日中過ごす部屋が引戸1枚で別れてるので声や足音はおろか、息子は引戸開けて床に布団敷いて寝てる旦那にダーイブ!!です🤣