コメント
まま
マグラックスは1日2回朝昼
夜寝る前にラキソベロン10滴飲んででなければ翌日寝る前に15滴飲んでました!
まま
マグラックスは1日2回朝昼
夜寝る前にラキソベロン10滴飲んででなければ翌日寝る前に15滴飲んでました!
「妊娠中」に関する質問
妊娠中でどうしてもスイカを欲して、旦那に頼んだんですが、スイカバー(アイス)買ってきました😭😭 それだけのことなのに これちがう!!!!スイカがよかった!って泣いてしまいました( i _ i ) スイカを買ってって…
卵巣嚢腫見つかった( ; ; ) しかも5.7で5センチ超えると捻転の可能性て言われてますよね…今度ちゃんと検査するね〜て感じで終わったのですが 妊娠中見つかった人いますか?( ; ; ) 今後の大きさによって産む前か…
妊娠中に細菌性膣症になられた方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。 おりもの検査でわかりましたか?それともおりものの変化によって気づきましたか?また膣錠など入れましたか? おりもの検査で分かった場合…
妊娠・出産人気の質問ランキング
まま
私の場合夜もマグラックス飲んだら下痢になるので勝手にやめてました!
ゆい
コメントありがとうございます!ラキソベロン、お腹痛くなりすぎませんか?今10滴でトライしてますが3時間くらい唸ってで結構ツラいです😭
確かにマグラックスは下痢になりますね。
マグラックスは何錠飲んでますか?
まま
はじめ硬くて出ないときは激痛でしたがマグラックスで柔さか調節したらラキソ飲んでも痛くなりませんでした!
マグラックスは2錠飲んだり柔らかいなーと思ったら1錠にしたりしてましたよー!
難しいですよね😱
ゆい
それほんとですか?!やっぱ硬まらせないことが大事なんですかね😭ラキソベロンで下痢してる中、マグラックス飲むのも抵抗ありません?
便秘ほんとに辛くてしんどい😭お腹痛くなりすぎてラキソ恐怖になってます😭
まま
ありました!
でも飲むのやめたらまた硬くなって激痛だったので
半分に割ってとか微調整してました笑
ラキソ夜飲んで朝下痢の時は
朝半錠、昼1錠夜1錠ラキソなし
次の日朝2錠昼1or2錠夜1錠ラキソ10〜15滴とか
もう試行錯誤でした笑
ゆい
やっぱそうなんですね😭私も試行錯誤して頑張ってみます😭便秘も辛いけど便秘薬の激痛もマジ辛い😢腹痛からつわりも誘発されるので地獄です笑
まま
グッドアンサーありがとうございます!
本当自分の体なのに謎ですよね笑
わかりますー!便秘でしんどくなったら吐き気くるし気張るのも怖いしですよね😭