※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんこま
ココロ・悩み

子供が手足口病になり、症状が出て小児科に行ったが、湿疹が増えている。明日はかかりつけの小児科に行く予定。感染症とわかっているが、吐き出したい気持ち。保育園に行けるのは水曜日がいい。頑張りましょう。

子供が手足口病になった💦
保育園でもらったのか、他かはわからない😩
金曜日発熱、土曜日オムツ替えたら湿疹でて、足のひざにも湿疹。
熱は39まで上がり、ずっとグズグズ。
日曜日に緊急で小児科いったら手足口病。
今日、熱は下がったが湿疹増える。
明日はかかりつけの小児科にいく。
天気悪いし、イライラが止まらない。
保育園水曜日行けたらいいな。
感染症だってわかってるけどどこかに吐き出したかった😖😖

今、病気になって子供を看病してるママさん、お互い頑張りましょう😭

コメント

いちご

私の息子も今日の朝から40度近く発熱し病院行くと夏風邪とゆわれましたが、病院から帰ってきてしばらくすると手足と口の周りとお尻にブツブツが😭
手足口病っぽいので明日朝からまた病院いきます(><)
私の息子もすごくグズグズでなかなか寝てくれません😭
しんどくて寝れないのだろうけど親も大変ですよね(><)
お互いがんばりましょー!

あーちゃん

うちも手足口病で40℃越え続いて点滴通ったりでヘロヘロでした😭😭
子どもがしんどいのもグズグズしちゃうのもわかってるけど、こっちも疲れるし休めないしイライラたまりますよね😣💦💦
お疲れさまです😭✨

miiiiii

うちも兄弟で手足口病です😭
熱は下がったので登園もできますが下が湿疹がひどく見た目も、、、なので登園させられないなーと悩んでいるところです😭
仕方ないですが外出できないお休みはきついですよね(><)

お互い頑張りましょうね(*´`)

deleted user

うちは下の娘と夫が手足口病になりました💦
3連休 地獄でしたー😭

まな☆

うちも昨日から手足口病発症中です😭💦
うんちも緩くて新生児並のオムツ替え回数です😢
頑張りましょう。。

S0206HK

ウチもなってましたー😣
金曜日に40度近い熱がでて、そこからブツブツがどんどん増えました💦
病院では、手足口病は感染期間がひと月くらいあるから、熱が下がってご飯が食べられたら登園許可が出ると言われました😊なので土曜日には熱も下がってご飯も食べられていたのでブツブツは気になりましたが月曜日には登園出来ました✨