※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

あー、旦那のいびきがうるさい。とてもうるさい。この家には怪獣でもい…

あー、旦那のいびきがうるさい。
とてもうるさい。
この家には怪獣でもいるのか。
吠えとる。
22時にはみんなでベット入っておやすみしたのに怪獣のいびきのせいでもうこんな時間だ(இ(エ)இ`)
一緒に住み始めて一年。
この一年で10キロ以上太った旦那。
妊婦並みのペースで太ってるよ、、、
でも会社の人に70キロ代はさすがにやべーぞ!
と言われたらしくてダイエットする気になったみたいなので痩せていびきも静かになることを祈る!
今日は別の部屋で寝よー(。-∀-。)

コメント

popo*

私の旦那もいびき酷いし、ついでに歯ぎしりも酷いですwww
ある事情で旦那のお姉さんも一緒に暮らしているのですが、お姉さんもいびきと歯ぎしりのオンパレードですwww

旦那は太っているわけではないし、むしろ細身でうらやましいくらいなのですが、どうやら鼻が低いせいで鼻腔が狭くていびきをしてしまうらしいです( ˙-˙ )

私がどうしてもいびきや歯ぎしりの音が生理的に受け付けないので、寝るときは常にイヤホンで音楽を聴きながら寝てます…あまり寝た気がせず、毎朝ぐったりですが_(:3」∠︎)_

• のん

のん

歯ぎしりまでおまけしてくるとか辛いですねww
    うちの旦那はなんか夢の中で食べてるのかよくぺちゃぺちゃいってますwww

私は神経質なのか一度気になった音はずーっと気になってしまうのでいびきほんとに辛すぎます(´・∀・`)
    音楽とか聞きながらだとやっぱり疲れとれないですよね!
    前までイヤホンして寝てましたが同じく寝た気がしなくて朝から疲れたーってなってました(。-∀-。)

• 3月26日
  • popo*

popo*

この前まで義母も一緒に住んでいたのですが、義母もいびきがすごかったため、一時期よりはマシかな…とぼんやり思っています( ˙-˙ )

私も同じです!一度気になるともうダメですよね〜〜( 」´0`)」 私はどうやら妊娠してから余計に神経質になってしまったようで、イヤホン無しでは寝られないのでなんとか我慢してます…(;_;)

• 3月26日
  • のん

のん

お義母さんまで!
    もう大合唱だったんですね(´・∀・`)笑

私は怪獣が吠え出したらいつも別室へ避難します!笑

• 3月26日
あーぽん

うちもいま隣でいびきかいて寝てます…(−_−;)たまに鼻つまんでやりますw
ぅちも出会った頃から20キロ以上体重増えたので正直魅力0になりつつあります…
いびきも体重増加と共にひどくなるし毎日寝れないです(>人<;)

• のん

のん

やっぱり体重増えるといびきひどくなりますよね(´・∀・`)
    睡眠妨害やめてほしい。わら

• 3月26日
  • あーぽん

あーぽん

ほんとに太るとひどくなります!
    朝方5時までねれなかったですよ…(ーー;)

• 3月26日
  • のん

のん

朝方5時までとか辛すぎる!!!
    早く旦那に痩せてほしいです(´・∀・`)わら

• 3月26日