※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみっち
家族・旦那

娘に対して全然怒らない旦那さんお持ちの方いますか❓うちには娘と息子が…

娘に対して全然怒らない旦那さんお持ちの方いますか❓
うちには娘と息子がいるんですけど、息子には例えば歯磨きとか嫌がってて泣いたりしても無理やりやったりするんですけど、娘には嫌がってても無理にやらずにヘラヘラしてやりません💢私はそんな旦那にとても腹立ちます💢何で息子にはして娘にはしないんだ!!歯磨きだけに限らず何に対しても息子には注意したとしても娘にはしません💢その差は何?って思いませんかー⁉️
よく男は娘には嫌われたくないから怒らないとか言いますが、たぶんそれだとは思いますけど。
でも腹立ちます!!💢
今日も娘の口が汚れててそれを旦那が拭こうとして娘がイヤとか言って拭かせてくれなくて、結局旦那拭かない。どんだけ嫌われたくない訳??
本当そんなヘラヘラ旦那、頼りない、親としてもダメ、マジでイライラします💢俺は怒りたくないんだと。親失格ですよね💢
で、旦那に娘に嫌われたくないんでしょ?って聞くと違うと言う。じゃーなんなんだよ💢嫌われたくないくせに💢つーかそんなんで嫌われないから大丈夫だよ💢
絶対に旦那は嫌われたくないだけなのに、うちがそう聞くと違うって言う。何?嫌われたくないって私に言うのが恥ずかしいの?って聞くと、男は甘やかしたくないんだよとか何だかんだ言い訳みたいな感じで言ってくる💢何か本当腹立ちます!!そんな旦那さんお持ちの方お話しましょー😭😭😭😭😭

コメント

ウチャ☆

ものすごく分かります!
何度そういうことで喧嘩してきたか…
歯磨き、鼻かみ、お風呂、寝る前、ご飯の時間…娘がイヤイヤ言うとその通りにする💢

怒らない娘も旦那大好きで余計気にくわないです。

子煩悩?女々しい旦那がもうキモいです。夫婦仲も末期です(笑)

• あみっち

あみっち

本当イライラしますよねー💢
    ウチャさんちの旦那さんはそれで喧嘩して何て言ってきます??

そーなんです!そんな旦那でも娘はまだ分かんないんで好きですよね!それが余計腹立つ!本当わかります💢それ!私達も子供がいるから夫婦保ってるよーなもんです( ̄∇ ̄)

• 7月15日
  • ウチャ☆

ウチャ☆

共感してるれる人全然いなくて気持ち分かってもらえる人いてすごい嬉しすぎです😂
    子煩悩だから実母にも好かれてて夫婦喧嘩すると私が怒られ味方一人もいなくてしんどいです。

私が文句言うと言い方にカチンとくるって喧嘩に発展何も解決しません。何か言えば「考えてやっとるつもりや💢」って「どこが?💢
    」と聞くと「もういい💢」みたいな感じです。

もう全然楽しくないです

• 7月16日
  • あみっち

あみっち

返信遅くなりすみません( ̄∇ ̄)
    本当に共感してくれる人いると嬉しいですよね!!義理親と同居ですか??

まぢ同じ感じです!文句言えばいい訳的な事ばっか、〜つもりとか一緒ですー!!で、同じく何が?とか聞くともーいいよわかった!とかも同じ感じですね!わかったじゃねーよ!って感じですよね!話さなきゃ解決しないから話してんのに、都合悪くなりゃ黙るしめんどくさいわかった!で片付けるし!本当毎日あいつがいるとやんなるしつまんないです!!

• 7月18日
  • ウチャ☆

ウチャ☆

共感できる人がいるとすごい嬉しいです😂
    義理親とは同居じゃないです!

あみっちさんの旦那さん結構子供に関わりたい人ですか?うちは子供にベッタリなので
    どんだけ連休があろうとも友達と遊びにも行かず苦痛です…

• 7月21日
  • あみっち

あみっち

いや、うちは休みとかは旦那はどちらかと言えば自分の事、趣味車いじりなのでそれをやりたがります!でも休みくらい遊べって思いますので、あまり車はやらせないでみんなでお出かけしたりするよーに私がしますけど😕
    だから逆にウチャさんちみたく子供べったりってのが少し羨ましいというかいいと思います😊子供も愛情感じられますよね✨まー確かにこっちからしてみれば連休とかずっと家にいられるのは嫌ですけどね。。

• 7月21日
こま

うちの旦那も怒りません!
下の息子はまだ小さいけど、娘はもう4歳。
旦那が怒らないから完全に私が怒り役。娘が私にイケナイ事しても怒りません。
だから娘は極度のパパ大好きっ子に仕上がり、食べ物を落としてしまったり飲み物をこぼしてしまったらまず泣いて私から距離をとって旦那に引っついて旦那のあとを追ってます。
めちゃくちゃ腹立ちますよね!!私は娘のことも正直可愛くない

嫌われたくないじゃなくていずれ嫌がられるんやからせめてまともに育ててくれっておもいますね。

• あみっち

あみっち

返信遅くなりすみません( ̄∇ ̄)
    マジで腹立ちますよね!!本当にこつちが怒り役!それでパパ大好きとかまぢで本当に腹立ちまくりですよね!正直可愛くないって気持ち分かります!そんな娘にもイライラしてたまに娘にも態度悪くしちゃう時あります。。

本当に悪いこととかして怒らないとか嫌われたくないとかじゃなくて親としてマジでダメですよね!そんなん言ったらこっちだって嫌われたいなんて思ってないしダメな事はダメ人間としてやってるのにね!それが出来ないやつが偉そうな事言ってんじゃないよって感じですよねー💢

• 7月18日