※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまる
子育て・グッズ

出産祝いで1万円程度のハンドブレンダーをリクエストしたいです。機能はシンプルで洗いやすいものがいいです。

離乳食のハンドブレンダーでオススメありますか?
仲のいい友人達が出産祝いに欲しいものを買ってくれるそうです。洋服などはお下がりで沢山あるので、普段のお料理にも使えて前から気になっていたハンドブレンダーをリクエストしようと思っています。
あまり機能が多すぎず(沢山あっても使いこなせなさそうなので)、洗うのや組み立てが大変でなく、1万円くらいの予算で買えるものでオススメがあったら教えていただけると嬉しいです(*^^*)

コメント

りんれん

私はブラウンのハンドブレンダーを10000円位で買いました。機械により刻み、泡立て、ポタージュ状にできる機能がついていて、ポタージュはスープや離乳食、刻みでは餃子や薬味を多量に切るときに重宝しています。

ただ『おろし』や『野菜千切り等』の機能がついてないのでそれを求めると16000円位になってしまいます。
大根おろしや野菜切りの時間がもったいない!と感じた時、買い直しを本気で考えました(^_^;)

おろし機能が付いてるのはCOMBIで4000円位で買えます。
今調べたら、カプセルカッターとかいうのも手軽に使えそうで可愛かったなぁ。。。
用途優先でと思っても、迷いますねぇ~(>_<)

• ぷにまる

ぷにまる

返信が遅くなりすみません。ブラウンは私も少し気になっていました!
    コメント参考になりました。ありがとうございます^ - ^

• 3月27日