※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
家族・旦那

夫が目を話した隙に、6ヶ月の次男に甘納豆をあげてました😑夫は一人目も…

夫が目を話した隙に、6ヶ月の次男に甘納豆をあげてました😑
夫は一人目も二人目も私と同じ期間だけ育休をとってます。(一人目も二人目も1年半くらい休むことになります。)
あんた長男の時に何やってたんだと呆れてしまいました。

コメント

ゆきんこ

えー‼️二人目なのに😳
お子さん甘納豆食べれたんですか?😰あげてるの止めて、吐き出させました?😅

• K

K

私が食器の片付けとかしてる間に「○○(次男)も食べるー?」と夫が言ってるのが聞こえてて、私はてっきり少し食べ残してた離乳食をあげてるのかなと思ってたんですけど、ちょっとしてリビングのほうに行くと離乳食の食器を動かした形跡がないし、夫が甘納豆食べてたので、
    「もしかして甘納豆あげたの!?」と聞くと
    「うん。ちゃんと潰してあげたらぱくぱく食べてた!」と言われました😑
    もう完全に飲み込んでしまってましたが、その後2回くらい吐き戻してたので全部吐き出してくれてたらいいんですけど…😩
    「砂糖も入ってるし、豆もまだ食べさせてないからまだあげないで」と言ったら
    「米も砂糖も同じ糖なんだから体に吸収されたら一緒やろ?何が違うかわかるように説明してくれる?」と悪びれもなく言われました😩

• 7月15日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

もー😡ごめんなさいって謝って欲しいですよね(;_;)
    糖とかそんなんは分からんけど、
    砂糖も7ヶ月以降?だし、潰したって粒残ってて気管に入ったらどうするの~?😱

甘納豆美味しいですけど😳
    ご主人育休取れるんですね😊

• 7月15日