※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
お仕事

仙台市内で焼き菓子が美味しいお店を教えてください。産休に向けて、職場に差し入れを考えています。15個ほど、〜3500円で食べやすく持ち運びしやすい個包装のものがいいです。

仙台市内で焼き菓子が美味しいお店を教えて頂きたいです( ˶˙ᵕ˙˶ )
産休に入るにあたって職場に菓子折りを持っていこうと考えていますが、いつも差し入れはアイスとかスナック菓子だったので全然思い付かず。。
なかなか座ってゆっくり休憩できる職種ではないので、食べやすい、もしくは持ち帰りやすい個包装の物だとありがたいです☺︎ 15個ほど、〜3500円くらいで考えてます!

コメント

みゃーか

アルパジョンのとろけるクッキーはどうでしょうか🤔✨

• ぴ

アルパジョン家の近くにありますが、ケーキばかり見てて焼き菓子よく見たことなかったです😮❤️!
    とろけるクッキー、名前からしておいしそうです🧸♡ ありがとうございます( ˶˙ᵕ˙˶ )

• 7月15日
すしこ

藤崎に入っている、Gottoおすすめです✨(株式会社パルポー)気仙沼に本店があるお店ですが、藤崎でも買えるのでたまに買います☺よかったら調べてみてください!

• ぴ

調べてみたらとってもおいしそうでした〜🥺💓💓 自分用にも買いたいくらいです!(笑)
    藤崎行って見てみます、ありがとうございます🧸❤️

• 7月16日
ちーた

焼き菓子ではないですが、ハラダのラスク良いですよ✨
藤崎で買えます!

• ぴ

ハラダのラスク美味しいですよね!いつもお土産で貰っていたので藤崎で買えるの知らなかったです( ˶˙º˙˶ )❤️
    ありがとうございます👐🏻💓

• 7月16日
37nosk

一人一人に渡すというよりは箱ごと持って行って皆さんにと渡す感じですかね❓😃
私の時は自分が貰ってうれしいフィナンシェとか少しお腹に溜まるような焼き菓子にしました☺️✨確かモロゾフにお花の形のアーモンドケーキがあって可愛かったです💕←こういう焼き菓子だと箱も大きめで立派になるのでおススメです笑

• ぴ

箱が大きめで立派になるのは助かります🥺❤️(笑)
    お花の形可愛いですね!!モロゾフ見てみます、ありがとうございます🌷♡

• 7月16日
あかね

仙台駅地下のミスタードーナツの近くにある杜の館という店のクッキー。

とても美味しいです!
町中に2つほどですが店舗もあります。

棒状のフィナンシェとクッキーが絶品で、ある時友人へのお土産に買った際に味見程度に2枚ほど別で買って食べたらハマってしまいました。
クッキー10枚入りで1080円くらいだったと思います。
にこさんの予算が3500円と高いのですが15人分なら1人2つずつ分と考えてちょうど良いのかな、と思います。

個人的に抹茶のクッキーが一番好きです🙆

• ぴ

杜の館、クッキーは食べたこと無かったです!美味しいんですね🥺💓
    いろいろ種類も豊富そうなので見てみたいと思います!!ありがとうございます👐🏻❤️

• 7月16日