※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

子供たちの大騒ぎに悩む母親。皆さんはどうしていますか?夏休みが憂鬱で心配です。

2歳、4歳、6歳の三人の子供の母です。
休みの日、家で子供たちが楽しそうに大騒ぎしている声、うるさいなぁと思ってしまいます。
皆さん全然気になりませんか?暖かい目で見守れる日もありますが…💧夏休みが憂鬱です。
皆さんどうしてますか?

コメント

その気持ちわかります!
私もいとこの子供を3人みてたり、旦那のお姉さんの子供もうるさいし物飛んできたりでイライラしてしまいます

なあ

5歳と10歳兄弟で
うるさい!ってよく言ってます😅

ぽちたま

8歳2歳ですがそれぞれ別行動でそれぞれうるさくて仕方ないです🤣

保育園や小学校に行ってるので朝晩休日だけなんですが…🤣

はるとうむつきママ

うちも、小学校3年の男の子
2歳の男の子
6ヶ月の女の子
いますが…うるさーいって出てますね(笑)( ̄▽+ ̄*)💦

マカロン

わかります!
私今回の3連休土曜は保育園に預けてましたがこの日・祝とてもうるさくてイライラと憂鬱でした😢
何回もままー見てー見てーと同じこと言われるくらいしつこくて何回も同じリアクション取れないわって思いました😢

幼稚園のお母さんの方大変だなって思います😭

1男1女ママ

上の子が、幼稚園休みだと、朝から、寝るまで喋り通しなので、うるさいです😵明後日から夏休みなので、頭痛いです😰