※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ頑張ってます
ココロ・悩み

子供がおばあちゃんに甘えている様子で、上の子は帰りたがらず泣き叫ぶ。怒ってしまい、自分のことは自分でやると言ってしまった。下の子は家が好きで、帰りたがる。じじばばは怒らないから居心地がいいと感じる。

上の子なんですがおばあちゃん子です。

三連休だったので一昨日お邪魔してその日は一旦帰って昨日泊まりいきました。

帰るよーってなった時に嫌だ嫌だと言って帰りたがらなくて

外に行っても嫌だー!!つて泣き叫ばれました。

何度もあって次そうしたらもう遊びに来ないからねと前もって言っても今回みたいになりました。

なんとか家に帰ってきて
家に居たくないなら出て行っていいよ。出て行かないからこれからは自分の事は自分でやって。もうママは何もしないと言ってしまいました。

下の子は家が好きみたいで帰るよーっていうとすんなり帰ってくれます。

なんかもう泣きました。

たしかに怒ってばかりです。

じじばばは怒らないから居心地がいいんだなって思います。

コメント

ゆん

うちもですよー☺️笑
もうすぐ迎えに行きますが
きっと近所迷惑になるくらい
ギャンギャン泣きながら
自転車で帰ってくると思います😂

ばぁばがいいの!
ママ嫌い!ママじゃない!
ママなんかどっかいって!って言われます😅笑

私自身もそうだったので
気持ちはすごくわかりますが
なんだか寂しいですよね😅

  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    コメントありがとうございます、!

    そうなんですね😭

    私も同じくママ嫌だ!ママとはもう会わなくていいとまで言われます😂

    そうだったんですね😣
    私は祖父母がいなかったので気持ちが分からず...
    寂しいは寂しいですよね😔

    • 7月16日