※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
violet
家族・旦那

旦那には悪いけどお義母さんに会う日が近づくと憂鬱(笑)基本旦那側の親…

旦那には悪いけどお義母さんに会う日が近づくと憂鬱(笑)
基本旦那側の親戚とかと集まってもマイナスな発言しかしなかったり暗い話ばっかり🙄
おまけにこの前行った時も両方可愛い事前提やけど、上の子より下の子の方が可愛い発言をしだしてビックリ…!!我が子の時も上の子の方が可愛いって言ってたらしい🤯
私は兄弟と比べられて育ってないからそう言う事を言う気持ちが知れん。
いい時もあるけど…ケドやわ😫😫😫

コメント

NMI

比べるの分かります!
孫通し比べるからイラッとしますよね💦

• violet

violet

コメントありがとうございます😊
    ほんとイラッとしますよねー😨そう言われた子の気持ちとか考えないんでしょうかねー?😂お義母さん誰にでも結構ズバズバ言ったりすのでそう言う人なんやなと思うしかないですね😭

• 7月15日
まいまぁぃ

わかるわかる𓀃
私も義実家会う時お腹いたくなったり、熱出たりしますw
会うの数年に1回にならないかな👎

• violet

violet

コメントありがとうございます✨
    それだけ嫌ですよねー(笑)ほんと数年に1度でいいです🤣
    旦那もなかなか帰らないのに…帰ってこなくなる原因わかってんのかなぁ?って感じです😱

• 7月15日