※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmam
お仕事

バイトで月5万稼ぎたい。子供がいるので旦那に見てもらう。GUと無印良品で悩んでいる。GUは稼ぎにくいかも。無印は18:00まで働かせたいとのこと。GUと無印で働いた経験の方の感想を知りたい。

バイトで土日祝日、昼間働く予定で少なくても月5万は稼ぎたいです。
子供が1才8ヶ月の女の子が一人居るのでバイトの時は旦那に子供を見てもらいます。
無印良品とGUで悩んでるんですが、GUは閑散期はシフトで入れない日もあるので稼げるか微妙な感じらしいです。
無印良品は従業員が少なくて働いてほしいって言われました。
GUは時間の融通が利きそうだけど無印良品は18:00までせめて働いてほしいと言われて時間の融通は利かなそう…。
GUと無印良品で働いてた方居たらどんな感じか教えてほしいです。

コメント

ママ

土日祝の昼間だけで五万稼ぐの厳しくないですか?
GUだったら服も社販で買わなきゃいけないし、売れたり売変や完売になったら着れなくなるので、土日祝しか出勤しないのに、大変そうだなーって気がします。
GUではなくユニクロでしたが、対して出勤できないのに服は買わなきゃだし肉体労働だし、バカらしくなってやめちゃいました、、、

土日祝のみで5万稼ぎたいなら、職種見直した方がいいのかな?と思いました。

派遣の単発バイトだったら1日で1万いきますしね。

• Rmam

Rmam

コメントありがとうございます。

土日で派遣なんてありますか?💦
    求人見てても飲み屋さんとかばかりで全然なくて😖💦

• 7月15日
  • Rmam

Rmam

ユニクロでもGUでも きっと同じ感じですよね💦
    完売したら買った服、着れなくなっちゃうんですね💦
    GUなら服安いしって思ったけど…

• 7月15日
  • ママ

ママ

ユニクロより全然GUのほうが安いし、デザインもGUのほうが普段使いしやすいので、ユニクロ行くくらいならGUのほうがいいと思います!

軽作業とかないですかね?
    私の住む地域は結構ありますが、ないとこはないかもですね(;ω;)
    飲食とかカラオケ、パチンコ店とかは苦手ですか?

• 7月15日
  • Rmam

Rmam

ユニクロはお値段いいですもんね💦
    saleでもお金余裕ある時じゃないとなかなか手が出ない…💦
    でも面接のとき、若い子の雰囲気?がツンツンしてる感じで私は苦手な感じで…
    無印は面接してくれた方もすごくいい方で…

軽作業あったんですが土日祝日ではなかったです😢💦
    パチンコとかも考えたんですが近所の目とかが気になるって旦那が😖💦
    確かに近所は古い人ばかりだし裏の家の叔母さんがセコム並みに出入りの日も時間も見張ってて…
    かなりストレスです💦

• 7月15日
  • ママ

ママ

たしかに、GUって若い子多いですよね!
    土日祝なら尚更若い子かもですね💦
    店舗によりけりかもですが、ユニクロはパートも社員も主婦さん多かったし、学生やフリーターの子達も明るくいい子ばかりでしたね。

偏見かもですが、無印で働いてる方穏やかな方が多いイメージです(笑)
    ナチュラルな感じ(笑)
    無印も服社販ですよね?

ご近所の目ですか💦
    まあぶっちゃけそんな近所の人にバレないと思いますけどね!
    バレてもその人も行ってるってことだし(笑)
    パチンコだったら、たとえばですけど
    1300×7時間×8日でも72800円になりますし、5時間でも52000円になりますよ!
    GUとか無印だと950か1000とかですよね?
    950×7時間×8日で、パチ屋で5時間働いた時と同じくらいで、そっから洋服代って感じですよね💦

あとは何を優先するかですね!
    お金なのか、仕事量なのか、時間なのか、などなど!

• 7月15日
オハ子

朝キャバや昼キャバだったらすぐ稼げそうですが…しないですよね(*^^*)