※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む
妊活

明日排卵チェック前にもタイミング取るべきか。基礎体温上昇で高温期か。

二人目妊活中です。
土曜日卵胞18ミリで、HCG5000を打ち、日曜日(昨日)人工受精しました。
明日排卵のチェックに行くのですが、今日もタイミング取った方がいいですか?
基礎体温はまだつけはじめたばかりですが、一人目のときにつけていた感じからすると、今朝から高温期の体温に上がった気がします。

コメント

新米🔰

約36時間後に排卵すると言われてますもんね✨取れるなら取った方がいいと思います😊

• む

そうなんですね!有難うございます!!

• 7月15日
ママリ

7/13の朝、hcG注射をして、7/14の朝、人工授精されたのでしょうか?

上記の通りなら今すぐタイミング取るのが可能なら今から取るのが良いと思います。

追い精子で受精しやすくなるので、排卵前に送り込むのが良いです😊

• む

7/13の夕方HCG注射をして、7/14の夕方人工受精しました!
    そうなんですね、有難うございます!
    今日の早めに取るようにします!

• 7月15日