※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4ママ
子育て・グッズ

ヘルパンギーナは口の中に水泡ができるのは発熱してすぐですか?症状を教えてください😣

ヘルパンギーナは口の中に水泡ができるのは発熱してすぐですか?
症状を教えてください😣

コメント

まま

同じ状況なので思わずコメントしました。
うちは、昨日16時ぐらいに発熱20時ごろ救急で受診しました。
喉にブツブツがあると言われました。だいたい熱は、3日と言われましたよ。もし手足にブツブツが出来たら手足口病とも言われました😭

Sora.11.

うちの子も今全く同じで金曜日夜ぐらいから発熱、土曜日に診察で見てもらったら口の中に口内炎(水泡)が出来てました(´д`|||)
なので発熱してすぐにできてました(T_T)
個人差があると思いますが…

4ママ

みなさん、発熱後すぐできてる感じですね!保育園で流行っていて今日朝から発熱してますが、口の中はブツブツなくて🤔喉の奥ですかね?頬の内側とかにもできるのかな?!
今も39.2で、朝は嘔吐もありぐったりで食べなくて😭

まま

可哀想ですよね😭
わたしも自分で口の中見ましたがわからなくて、、、😢😢
高熱は、何故か1日で今は、37.3〜37.5をいったりきたりです。食欲もあるのでよくわからないです😢個人差あるみたいですね、、、