※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
ココロ・悩み

友達との自由な時間を楽しんだ後、家族が帰宅してイライラ。リフレッシュしても1日で元の気持ちに戻り、ゆったりした気持ちで娘と遊びたい。

久しぶりに友達と映画観たりご飯食べたり。娘と旦那は実家へお泊りで私は1人のびのび。のんびり朝迎えてリラックスしたはずなのに
旦那と娘が帰ってきて一緒に遊んだらもうイライラ…また同じような遊びに付き合って…
なんでだろう、リフレッシュしても1日でまた気持ちが元どおり。どうしたらゆったりした気持ちで娘と遊べるんだろう

コメント

いやいやいや1日じゃなかなかリフレッシュしきれないですよ😂
普段からもっと旦那さんに協力してほしいですね😂

• ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

1日じゃ足りないですよね😭
    旦那はわりと娘と遊んでくれます。というか娘がパパっ子寄りなのでパパあそぼーとずっと言ってる感じで…
    もうほんとどうしたらいいのかわからないです😵

• 7月15日
あか

全く同じ事思ってました!
一日じゃ足りないんでしょうね〜😗

• ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

やっぱり1日じゃ足りないですよね!1人でリフレッシュしてもすっきりしないんじゃ、あとどうすればいいんだよって感じです😭

• 7月15日