※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食で使うすりこぎは、ハンドブレンダーがあればいりませんか?

離乳食で使うすりこぎは、ハンドブレンダーがあればいりませんか?

コメント

みさ

いらなかったです!!

いらないと思います!

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💓

海

私は、ちょっとだけ作る時はすりこぎ、沢山作る時はハンドブレンダーにしてました。でも、ハンドブレンダーは、1ヵ月くらいしか使わなかったですが😅すりこぎは、今もあらつぶしに使ってます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハンドブレンダーもともと持っているので、ハンドブレンダーだけで済むならすりこぎは買わない方向で考えてたんですがあった方が便利そうですね🤗💦

• 7月15日
  • 海

すりこぎは、100均とか安く買えるので、あってもいいかと思います。他の方もいっているように、なくても困らないんですが、果物の時にちょっと果汁だけでもとかいいかなと思いますよ。今は冷凍のコーンや白身魚のあらつぶしに使ってます。

• 7月15日