※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
妊活

排卵予定日過ぎても高温期に入らず、無排卵か心配。排卵日に関係あり、妊娠確率低い。体温は上昇中だが、排卵が遅れている可能性がある。

排卵予定日過ぎてもいつもみたいに3日以内に高温期に突入しないので無排卵だったのではと不安です。
いつもはちゃんと排卵されててこんなことがなかったので心配です。
11-12が排卵日だと思い
8日と12日に仲良ししましたが
この体温だと今回は妊娠の確率ないですよね。
まだ排卵が遅れているのか…無排卵だったのか…

11日体温が落ちてそこから徐々に上がってはいるのですが…

コメント

white

私は排卵検査薬とタイミング指導をしてもらっていて、排卵日だろうという日から4日体温が低いままでした💦

心配で相談したら、排卵はしてるからもうすぐ上がるよと言われ、5日目に体温があがりました!

私もそのようなことは初めてでしたが、朝検査薬して陽性が出た日の夜1度で授かれたので、ココさんもこれから上がれば無排卵ではないこともあるかなーと思ってコメントしました😊

あくまで私の場合ですが、、参考になれば嬉しいです🌸

• ココ

ココ

5日目に36.5になりましたがその2日後に36.3に下がってしまいました…
    今回は普段通り36.7いきそうもないです😭
    コメントありがとうございました︎︎︎︎︎☺︎

• 7月18日