※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
家族・旦那

しばらく義母とうまくいってませんでしたが、娘が産まれてから会うのも…

しばらく義母とうまくいってませんでしたが、娘が産まれてから会うのも嫌じゃなくなり、特に嫌いじゃなくなりました!
むしろ娘のために色々してくださったり、可愛がってくれて感謝しています。

ところが最近旦那が、義母は結局なんだかんだいって俺に会いたいんだろぅなぁ。とか、
俺に泊まって欲しい気持ちが強いからなぁ。とか、言ってくるようになり、会う機会を減らそうとしてきます。
前までは俺の親と仲良くしてくれとかなんとか言ってたのに、えっ?って感じです。

どうゆう心理だと思いますか?
メンドくせ!って感じです!

コメント

義母が孫を可愛がり
奥さんは娘を可愛がり
誰も自分に構ってくれなくなったからヤキモチでは?笑笑

• ぴぃ

ぴぃ

え?ヤキモチですか!もし、ヤキモチだとしたら、ちょっと引きます笑

• 7月15日

自分が奥さんと母親の間に立ってる!俺がいてこそ!って感じがよかったんですかね?🤔

セリフをそのまま受けると俺のお母さんだから!な感じですが、旦那さんマザコンな感じとか今までなかったんでしょうか?😂

• ぴぃ

ぴぃ

マザコンぽいところ…そんなに気にならないですがお母さん大好きってゆうのはあります。これはでも、だいたいそうですもんね。

• 7月15日

退会ユーザー

お母さんが大好きかつ娘さんもぴぃさんも大好きで蚊帳の外な感じが寂しかったのかもですね

男はみんなマザコンです😂

• 7月15日
  • ぴぃ

ぴぃ

えーめんどくさくて引きました。ありがとうございます!

• 7月15日

面倒くさいですね😂💦

仲良くされて何か言われたらまずいことでもあるのか?
って疑っちゃいますね(笑)

• ぴぃ

ぴぃ

なんかあるんですかね笑
    めんどくさくて、つきあってられません!笑

• 7月15日
ゴルゴンゾーラ

旦那様が赤ちゃん返りしてるのかな?笑
急にぴぃさんと義母が仲良くなり始めて疎外感を感じてるとか?🤔

• ぴぃ

ぴぃ

えっえーー笑
    赤ちゃんがえりってちょっとドン引きです笑

• 7月15日