※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママン
家族・旦那

今日は日曜出勤です。私が今日仕事っていうのを先日義母が知ったようで…

今日は日曜出勤です。私が今日仕事っていうのを先日義母が知ったようで、うちの子供達に会いたいからってわざわざ義母は仕事を休み、今日うちの子供を旦那と見ているのですが。

正直、この義母の行動がムカついてしかたありません。

ご飯一緒に食べない?とか私達家族を義実家に誘う事は一切ありません。いつも私が用事がある時や、仕事の時に会おうとします。

それって私がいると好き勝手出来ないって事だろうって思っちゃいます。そもそもコソコソいつも私の居ないところで会おうとする義母がイライラして仕方ないです。

しかも一言、ラインが来るわけでもないし。
旦那にも一人で見る大変さを知って欲しいのに、いつもそういう機会を邪魔されます。

義母なんか居なくなればいいのにって思います。

コメント

シンママ

ムカつきますが、自分がいるときに毎回来たら嫌じゃないですか??だったらいっそいないときに会って満足してくれてたほうが、自分は楽かもしれない…旦那が楽してるのも、好き勝手されるのも嫌ですけどね!子供に余計なこと教えてたりしなければ!

• 年子ママン

年子ママン

そうなんですよ、自分がいる時に来られるのも行くのも嫌ですよね。時々サプライズって言って我が家に来るのがとても億劫です。あるちょんさんの言う通り私がいない時に満足してもらって逆に会わなくて済んで良いって思うようにしてみまます❗️本当いなくなってほしいです。

• 7月15日
チム

そんなわざわざカナリアさんがいない時に会おうとしてるってことはカナリアさんがいたら都合が悪いみたいで何されてるかわからないから怖いですね💦

• 年子ママン

年子ママン

前、息子をたらい回しにしてチューされたので、後日旦那に言って注意してもらった事があって、多分それから向こうも私がいる時に会いたくないんだと思います笑 今頃何されてるか不安で仕事が手につきません。笑

• 7月15日