※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しわき
妊娠・出産

葉酸でオススメなもの教えてください。ベルタはつわりで飲めず、他におすすめはありますか?

皆さんが飲んでる、または知ってる葉酸でオススメなもの教えてください!🌼
一人目のときはベルタを定期購入してましたが、つわりで全然飲めなくて(粒が大きい、臭いがきつい)飲むのをやめてしまいました。

コメント

ママリ

1人目の時はネットで高いやつを買ってましたが続かなくて無駄になってしまいました😣💦
今はDHCの葉酸飲んでます。1袋(30日分)で300円しなかったと思います😊

きのこちゃん

ビーンスタークマムの葉酸+鉄を食べてます!
水いらずでそのまま食べられるので、楽です😊味も美味しいです✨

にこ

つわりで錠剤のものを飲むのが辛くなり、写真のタブレットのものを摂ってます💡西松屋で300円くらいで安くて美味しいです😊

みちゃん

成分とか比較して、ララリパブリックの葉酸を定期購入してました!粒はそんなに大きくなくて一般的な錠剤くらいです!においは多少ありますがそんなに気になりません!息止めれば余裕です(笑)
定期購入するとルイボスティーとか保冷バッグとかオマケについてました👍

はるまな

わたしは、つわびーです😄
飲みやすくて、匂いないですよ!
おススメです👍

tarako

DHCの葉酸飲んでます!
小粒で1日1回1錠でいいしにおいもほとんどないので続けやすいですよ✨コスパも良いです😁

ぷりん

DHCは成分に妊娠時にはよくないものが入っているって言われました!
エレビットを今は飲んでます!

しわき

皆さんコメントありがとうございます🙆🌼まとめての返信お許しください。初めて聞く名前の葉酸もあり、色々調べることができました!匂いとか飲みやすさも参考に選んでみます!✨