※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
家族・旦那

義実家にて同居中です。室温28度 湿度48%になっても窓も開けず扇風機も…

義実家にて同居中です。
室温28度 湿度48%になっても窓も開けず扇風機もつけずエアコンもつけず
暑がりの私は常に汗だく。
大人より子供は体温高いので可哀想すぎます。
なので寝室にてエアコンつけて朝寝😚

散歩帰りだから尚更暑く感じる😓
旦那帰ってきたらそれとなく義両親に伝えてもらおう。

室温28度 湿度48%って暑いですよね😓?
私だけでしょうか。

コメント

あんこ

私は暑いと感じます。相談して良いと思います💦

ただうちの自治体の役所は真夏そのくらいの空調で管理されてて、職員さん大変だろうなといつも思います…お金ない地区なのかな💦

あいこ

暑いですよ💦
私つけちゃいます!
今日は気温あがらないけど、湿度高いので、ドライで快適です😊

ママリ

♡きなことうずらのママさま♡

年寄りは暑さを感じなくなるので室内熱中症が多いそうです。
それだけでなく、節約のためにエアコンをつけない人も多いのでそれは危険だそうです。
エアコンをつけたり、扇風機をつけると怒られますか?
そうだったらダンナ様に言ったほうがいいと思います。
1番心配なのはお子ちゃまの体調ですね(≧∇≦)