※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0才の子持ち
ココロ・悩み

料理中にクックパッドを利用し、誤って献立を全体公開にしてしまい、嫌みな友人からコメントがあり、その内容に戸惑っている。

私はクックパドを見ながら料理をしており、ラインのタイムラインに張り付ければ、すぐにそのページにとべるので、便利なため、自分だけに公開にして、いつも張り付けています。
こないだいそいで1週間ぶんの献立を組んでいて、全体公開になってしまってました。笑
気づかずに、そのまま買い物したり子供みたりして、何時間後かに、スマホをみたらコメントがきて気づきました。
コメントには、嫌みな友人からでした。
嫌みな友人なので、距離を置いてるんですが、一言「熱心だね」と。
熱心てなに?嫌みですよね?

コメント

もえまき🐶💙

嫌味かどうかはわかりませんが、そういう人は絶対いますよね。
直接コメントしてくる人もいますが、私は影で言われました。
影というか、インスタのストーリーに私への嫌味がずらーと書かれていました。
しかもその子私のことフォローしてて、私もフォローしてます。なので見てるの知ってるのに。
だからブロックしてもう関わってません!
それが一番です!
ストレスになるので。

おすぴ

熱心だねって(笑)
わざわざ嫌味のコメントしてくんな!って感じですね。
あんたのコメントのほうが熱心だよ(笑)

むしろ熱心で何が悪い(笑)
一週間分の献立くむってよっぽど偉いと思います
私なら即ブロです💩💩