※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

妊娠7ヶ月でお腹が下がってきた気がしています。動く量も多くて疲れることが多いです。これは大丈夫でしょうか?7ヶ月で産んだ経験のある方、いますか?

妊娠7ヶ月で2人目の子なのですが、もう、お腹が下がってきた気がします。たしかに1人目より動く量も多く、疲れることが多いのですが、これって大丈夫なものなのでしょうか、、?また7ヶ月で産んでしまった方など、いらっしゃいますか??

コメント

sss

私も2人目はすぐ疲れたりするし張りやすい気がします😨💦

ルルロロ◡̈⃝⋆*

張りの回数が多いとか出血があるとか子宮頸管が短くなってとかでなければ、基本は大丈夫だと思いますよ😊
お腹の下がり具合は関係ないと助産師さんが言っていたと以前ママリで見た事あります!

tarako

1人目の時7ヶ月で産んでしまってます😂私の場合緊急帝王切開でしたが💦張りはないですか?あと子宮頚管の長さが大事ですよ!

• まい

まい

次の病院で診てもらいます🥺
    7ヶ月で産んでしまって、デメリットってどんな感じですか、、?失礼に当たったら答えなくて大丈夫です!

• 7月15日
  • tarako

tarako

デメリットというか、7ヶ月と言っても何週何gで生まれたかによりますよ💡もちろん命の危険はありますし、障害が残るリスクも0じゃないです😅

うちの子は27w982gで産まれましたが奇跡的に後遺症も何も無く健康体そのもので成長も追いついてます😊

• 7月15日
  • まい

まい

なるほどですね!
    後遺症がやっぱり心配ですよね、、でも良かったです!ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月15日