※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

上の子が急にパパに塩対応になった理由を考えている女性がいます。

急に上の子がパパにたいして塩対応になりました🤔
赤ちゃんの頃からパパ見知りなく、パパ見知りされて旦那ざまぁwwと思いたくてしょうがなかったんですけどそんなことなくパパ大好きなまま今まで来てたんですけど・・・

最近パパが上の子に近づこうとすれば「パパこないで!」「やめて!」しまいにはギャン泣き😂

こないだ保育園の帰りに駐車場にパパの車を見つけた上の子「あ、パパの車だぁ!パパいるかなー?」いると思うよと言うと「パパねてるかなー?スマホしてるかなー?ねてるかなー?」と言ってたので上の子の塩対応の原因はこの一言がすべてかなと思ったり思わなかったり。

どう思いますか??

コメント

まま

子供ってやっぱり
よく見てるんですよね😂!

  • ままり

    ままり

    旦那にはいっちょここで危機感持ってもらってパパとして精進してもらいたいですね(笑)

    • 7月15日
  • まま

    まま


    そうしましょう🤭🤭!

    • 7月15日