※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめり
妊娠・出産

陣痛が4〜6分間隔で強くなってきています。電話で相談した方がいいでしょうか?まだ我慢できる状態です。

たぶん陣痛きてます。
最初から6分間隔、今は4〜5,6分間隔です!
痛みだけ強くなってる感じです。

3時前頃から始まりました。。

電話した方がいいでしょうか?まだ我慢できるほどです。。(^_^;)1人目が促進剤だったのでわからく…

コメント

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

早く連絡しましょう。経産婦だし行く途中で産まれたら大変ですよ。

kumin

おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
わたしも8日の夜そんな感じだったんですよ😁
明けて9日の夜中の1時半に病院着いて6センチ、2時59分に出産😂

今日はあの時間に娘の授乳中でママリ見ていて😋
つい数日前の話なのに懐かしくなりました笑

入院中はゆっくり休んでくださいねぇ😊
家に帰ったら戦いが待ってますから😅
本当にお疲れ様でした🌼

  • ゆめり

    ゆめり

    ありがとございます!!!
    今はオッパイ吸わせるのに苦戦してます。。笑

    ですよね!今のうちなので、辛くなったら看護師さんに預かってもらって休んだりしようと考えてます😂

    頑張りすぎずに行きましょうね!

    • 7月16日
kumin

わたしも前駆かと思って我慢してたら本陣痛でした。
早く連絡しておいた方がいいですよー!
経産婦は早い早い!
頑張ってください✨✨

ゆめり

ありがとうございます!!

5:40頃病院着いて内診してもらったら子宮口6センチ!
8時頃に無事男の子出産しましたー!!!経産婦ってこんなに早いの?!ってくらい子宮口開くの早くてびっくりしました!!

3回くらい思いっきり血管切れそうなくらい力んで産まれましたー!!