※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビーラブ
子育て・グッズ

赤ちゃんの夜泣きや授乳間隔について不安です。経験者のお話を聞きたいです。

こんばんは。
勇気付けてください(ーー;)
今はまだ1ヶ月も経っていない赤ちゃんのママです。
皆さんのベビーちゃんの夜泣きはどうでしたか?
夜は赤ちゃんは何時間おきにおきますか?
あとはミルク何時おきに飲ませますか?
久しぶりの赤ちゃん、子育てでかなり不安です😭。
よろしくお願いします

コメント

mkt-cafe

こんばんは!
1ヶ月半のママです♪
夜泣きは退院してから2週間くらいはありました。今もたまにありますが、毎日ではないです♪
ずーっと寝ないでグズグズしてるときもあれば、ずーっと寝てるときもあります(^^)
1ヶ月経った頃から、昼夜逆転が少し改善されるようになりました。
1ヶ月検診までは3時間おきにあげてましたが、それを過ぎてからはお腹が空いたサインがでたらあげてます♪
私は初産ですが、共に子育て頑張りましょー!!

• ベビーラブ

ベビーラブ

そうですか。
    うちのベビーほ3週間ぐらい病院に残りました。今日は退院して初夜です。
    昼のの2時からなか起きてて。なんかウンチが出る度に泣き始めて、ミルクあげると少しは落ち着きます。だから3時間おきとかじゃなくて、ウンチが出たら1時間半とか2時間ぐらいでミルク飲みます。
    それは昼の2時から夜の9時ぐらいまで。
    今はやっと寝てます。
    これからの夜泣きを思うと何か不安が(T ^ T)

• 3月25日

退会ユーザー

ミルクは3時間おきです(*^^*)
    夜泣きというか夜はグズグズ全然寝ない…抱っこして寝てました。辛かったヽ(;▽;)ノ

• 3月25日
  • ベビーラブ

ベビーラブ

そうでしたか。私の長女も寝ない子でした。
    抱っこしても寝ないよるは多々たありました。それがあったからこそ今の息子の夜泣きはなかなり心配で不安。
    ミルクはまだ3時間おきはしてないです。
    昼の2時に起きてからはウンチをする度にお腹空くみたいで、1時間半とか長くて2時間おきです。飲む量は50〜60。
    今は寝てくれますが、飲ませたミルクは70です。
    すみません、なんだか意味不明な文になってまして(ーー;)。
    正しい事やってるのかなと。。

• 3月25日