※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
妊活

卵胞チェックで何も見えず再診。体温上昇、陰性排卵検査。1週間以内排卵あり?基礎体温高い場合も?

教えて下さい!
D9で卵胞チェックした際まだ何も見えないから来週再診になったのですが、今日の体温が急に高温期並みに高くなりました。先生に言われたのもあり、まだだろうと思っていたので排卵検査薬は使用してませんでした。さっき検査薬したら陰性です。
まさかの排卵しちゃったパターンですかね?!
タイミングとってない、、、(泣)
卵胞チェックで何も見えなくても1週間以内に排卵することはあるんでしょうか?
また排卵はまだでも基礎体温が高温期並みの数値になることもあるんでしょうか?
明後日再診なんですがもうわからなくて( ;∀;)

コメント

ayano🐻

たまたま高くなってしまっただけだといいですね💦
卵は1日あたり2mmずつ大きくなるのが一般的みたいなので、なにも見えないと言われていたのならまだな気がします🤔🤔もし仮にd9で1センチの卵ちゃんがあった場合はd14で2センチ程なので排卵しそうな感じだとは思うんですが、、

• やん

やん

コメントありがとうございます!もう、本当にタイミングとれてなくてショックです😭1センチだと普通はエコーで見えるんですかね?

• 7月14日
  • やん

やん

ここ最近は30〜33ぐらいの周期だったんで悠長に待ってしまってました😅

• 7月14日
  • ayano🐻

ayano🐻

1センチあれば全然見えると思います✨今日も高温期続いてましたか?💦

• 7月15日
  • やん

やん

36.48で少し下がってました!けどいつもの低温期よりだいぶ高めです😭😭

• 7月15日