※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

お腹が痛くて心配です。腹帯でサポートできるでしょうか?健診で相談します。

こんばんは( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
今日は昼間すごい赤ちゃんポコポコしてる✨明日から20週だしなぁって思ってたら、ん?お腹張ってる?あれ、治ってる?な感じでした😢
夜になったら前屈みや、横になってて起き上がる時お腹に力入ると痛い😣
横になってれば大丈夫で、ズキズキとかではなく……
お風呂入ったら治まってます😵お腹冷えたりしたんでしょうか?
明後日健診なので、張りについて聞いてみるつもりですが、お腹に力が入った時痛い!ってなることありますか?
腹帯とかしたら冷えや、お腹サポート出来るんでしょうか🤔

コメント

めい

お腹に力入ると痛い時ありますよぉー(๑•́o•̀๑) ↯↯
あと、やっぱり、冷えは張りやすくなったり、痛みが増えたりするので、私は毛糸の腹巻パンツ?妊婦用の、赤ちゃん本舗で買い、毎日履いてます(´×ω×`)暑い日も、以外と、お腹だけ、なんか冷たくなってたりもするので、履いてますね〜

  • あき

    あき

    返信ありがとうございます!
    私だけでなくとりあえずほっとしました😖
    薄手の1分丈スパッツは常に履いてますが、腹巻ないのでお店見てこようと思います✨

    • 7月14日
  • めい

    めい

    あれば、パンツタイプのお腹までしっかり隠れるのが、私は良いなぁーって思いました(๑´˘`๑)腹巻だけのタイプは、紐か?って感じになってる事が多くて(*´罒`*)笑
    でも、まだ週数が早いので、念の為に、産婦人科で聞いてみてた方が良いですよ(´×ω×`)
    色々調べて、こんな事もあるんだぁーって、思ってたら、1人目の時は、切迫早産で入院になって!!。・°°・(>_<)・°°・。でも、その時もやっぱり、冷えも良くなくて、1人目の時は、暑い日も、湯たんぽ抱えてました!😭
    入院中も、少し退院してた時も😭

    時期的に、湯たんぽも、店頭には置いてない時期だったから、ネットで購入しましたね( *^艸^)

    • 7月14日
  • あき

    あき

    腹巻もいろいろあるんですね!
    明後日の健診で一応聞いてみます!初めてのことだらけでいろいろ考え過ぎちゃって😢だからって楽観視もダメですよね😭4週間健診開くの長いです😖
    お腹あっためてみますねヾ(。・v・。)

    • 7月14日