※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん
妊活

排卵検査薬で妊娠がわかるか不安です。排卵後の症状や検査結果について相談したいです。

排卵検査薬での妊娠検査について

ベビ待ちです👶
使い方は間違っているし、あてにならないのはわかってはいるのですが、排卵検査薬で妊娠がわかった方いますか?
最終月経6/20〜で、排卵検査薬で
7/3夜 弱陽性
7/4朝 陽性
7/4夜 陽性
7/5朝 強陽性
7/5夜 陰性
タイミングは6/29の夜と7/6の夜にしかとれませんでした、、
基礎体温では7/4朝が一番低かったのですが排卵検査薬とズレがあり、まだあまり正確な日がわかりません、、
が、ここ2日ほど下腹部がチクチクしたり腰痛があったり頭痛があったり体調がよくなく、排卵検査薬でもLHサージに似たHCGが反応することもある、と見てやってみたところ昨日も今日も陽性??反応しました。
もうすでに排卵は終わっており生理予定日1週間前を切っています。
しばらく様子はみてみますが、妊娠の可能性はありますでしょうか、、
同じ経験をされた方いらっしゃいますか?

コメント

チゲさん

排卵検査薬のドゥーテストで妊娠検査しましたー!!☺️写真は消してしまってないんですが😣
このくらい反応してたら可能性アリだと思います💓
私は高温期10日目くらいにこれくらいの濃さになって、同じ日に妊娠検査薬もしたらうっすら陽性出ましたよ☺️☺️

• なちゃん

なちゃん

返信ありがとうございます!
    そうだったんですね😍😍
    まだ望みは捨てずに、もう少し様子見てます!!

• 7月14日
み!

私も生理一週間前に排卵検査薬で検査したら同じような濃さの陽性が出ました!
翌日妊娠検査薬したらハッキリ陽性でした🙌
妊娠されてますように👶💓

• なちゃん

なちゃん

返信ありがとうございます!🥰
    そして、おめでとうございます❤️❤️
    昨日フライングで妊娠検査薬したら陰性だったんですが、明日またやってみようと思います!(それでもフライングですが笑)

• 7月14日
ままり

1人目の時、排卵検査薬で強陽性で、妊娠してました!
2人目は排卵検査薬陰性でしたが、妊娠検査薬は陽性で出ました😊
濃く出てるので、妊娠の可能性ありだと思います✨妊娠検査薬試してみてください😊

• なちゃん

なちゃん

返信ありがとうございます🥰
    やはり、反応の良し悪しありますよね…
    望みは捨てずにまた試してみようかと思います🥰💕

• 7月14日