※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまり14
妊娠・出産

妊娠中で体重増加に悩んでいます。切迫を避けつつ、キレイなスタイルを保ちたいです。体重管理やスタイル維持のアドバイスをお願いします。

3人目を妊娠中です♪
これが最後の妊婦生活なので、今度こそ体重増加に気をつけようと思っているのですが…
吸収がいいようで、どんどん太っていきます>_<
2人目の時に切迫で安静になってしまったので、切迫にならないように…又2人の育児をしながらどんなことが出来ますか>_<?
3人年子なので、毎年妊娠&出産‼︎体型が戻らずに妊娠だったので、今度こそキレイなスタイルにしたいです(*^^*)‼︎
体重増加を抑えた方、体重増加したが綺麗なスタイルに戻った方♪アドバイスくださいm(__)m

コメント

野球バカ

私は1人目子育て中ですが、この子を妊娠中のときに産婦人科の先生にズバッと一言言われたのがキッカケで体重増加を抑えることが出来ました。その一言がこちら。
「太ってもいいけど、今の自分の体重プラス7kgまで!それ以上太ったら面倒見ないですし、他の病院を当たってください!」とのことでした。
待合室の隣に座ってたママさんと仲良くなったんですけど、(お腹の赤ちゃんの月例一緒の方)いつの間にか来なくなってて、もしかして?と思って先生に聞いたら他の病院に行ったと言ってました(^_^;)

moriママ

私も3人目妊娠中です☺一緒ですね!
次男が11ヶ月のときに妊娠発覚したので体型戻らずです(T_T)

私は長男のときも次男のときも6キロ増でしたー!
つわりの間は食べるものは制限せず、終わった頃から揚げ物はなるべく衣を取る、おやつはおひるに1つだけ、カロリーは気にしてましたー!
妊娠後期は1キロ弱しか増えなかったと思います(^-^)
食べたいものがあれば朝食べたりしてました☺