※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕄⸜❤︎⸝‍ℕ
子育て・グッズ

1歳の誕生日のプレゼントについて、皆さんは何を買いましたか?画像を教えてください。

来月1歳になる息子に義母がプレゼントを
買ってくれるみたいなのですが
何にしてもらおうか.......。
みなさんは、お子さんの1歳の誕生日に
何を買っていただきましたか?
できれば、画像付きで教えてください!!
よろしくお願いします。

コメント

ちょーこーー

これです。一歳のときは、ボールを中に入れたりレバーを押してボールを出して音楽に合わせて踊ったりしてましだか、3歳近くになる今は、キャラクターの名前を覚えたり数字を数えられるようになったりと成長したなぁと感じていて、こんなに長く遊べるとは思っていませんでした💦

• 𝕄⸜❤︎⸝‍ℕ

𝕄⸜❤︎⸝‍ℕ

支援センターにあったそのようなおもちゃに、ボールを入れれたので気になってました!
    ありがとうございます✩.*˚

• 7月14日
you

色々悩みましたが、義父母からはシェード付き三輪車をもらいました😊
実父母からはアンパンマンのブランコ付きジャングルジムをもらいました😊
キックバイクも乗りますが、思い出した時に乗っては遊んでいます😄

• 𝕄⸜❤︎⸝‍ℕ

𝕄⸜❤︎⸝‍ℕ

長く使えそうで良いですね!
    アンパンマンのジャングルジムのセットは頂いたので、三輪車いいかなと思います!
    ありがとうございます😊

• 7月14日
ᙙ ◍جਊج◍ ᙖ

わたしならこれかなあ(^○^)
値段も一万切ってお安い!