※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーこ
雑談・つぶやき

ただの呟きです😤旦那からの夜の誘いおことわりじゃぁーーーー!そりゃあ…

ただの呟きです😤


旦那からの夜の誘い
おことわりじゃぁーーーー!!!!


そりゃあなたは元気でしょうよ。
私より早く寝て。
朝はのーんびり起きて。
子供を遊ばせつつ携帯ゲーム。
子供が昼寝したら一緒に寝て。
体力温存しまくってますもんねー。

こっちは
夜も家事を終わらせてから寝て。
朝も早く起きて。
昼寝中は夕食作りに洗濯片付け。
夕飯終わったら後片付けに寝かしつけ。


全部代わりにやってくれればいつでもお誘い乗りますよ。
こっちはあなたのアイロンがけまでやってるんですけどー。
自分の性欲発散したいなら、こっちのやる事少しでも減らす努力してよ。



あーあ。
まだやる事あるけど、明日やろー。
断られて機嫌の悪い旦那の顔見たくないからもう寝よう😂笑



コメント