※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が後追いをしていたが、乳腺炎で1日安静にしていたら夫に懐いてしまい、少し寂しい気持ちになった。たった1日で変化することもあるのかしら。

後追い真っ最中な息子。しかし、私が乳腺炎で高熱を出し1日安静にしていたため1日夫と過ごすことに。翌日、少し回復し始めたため、いつも通り息子と過ごす1日。気づくと後追いがなくなり、夫にべったり..もちろん私を拒むことはないものの、いなくても平気のような顔しているのを見て少し悲しい気持ちに..たった1日でそんなこと、あるのでしょうか..

コメント

もんもん773

子どもはママの体調とか敏感に察します😊
なので、体調悪いの分かっててママにあまり甘えないようにしたりしますよ
本当にすごいなぁと思います
治ったのを察したらまたママに甘えると思いますよ😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう思いながらも、少し悲しくなってしまいました😫
    本当にすごいですね。
    夫が一日中いたりした日が続き、いつもと違う状況に少し戸惑いもあったのかもしれないです。明日からは通常運転なので、また元気に一緒に遊び、息子が甘えられるように過ごしたいと思います!
    ありがとうございました😊

• 7月14日