※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家族・旦那

旦那と喧嘩して本当にイライラしたから「もう離婚!」と言ったら、「離婚…

旦那と喧嘩して本当にイライラしたから「もう離婚!」と言ったら、「離婚する人にお金使われたくない」と言われ通帳を取り上げられました😤
前も何回か取り上げられたことがあります。
ひどくないですか?

コメント

さみー

売り言葉に買い言葉みたいな感じですかね😅

なごみ

そういう場面でそういうセリフが出てくる人ほんと無理です(*_*)
お金を稼いでもらってるのは旦那さんだけど、その代わり主婦の方だって無償で働いてます!
毎日おいしいご飯作ってくれてるのは誰?
毎日洗濯された綺麗な服を着ていけるのは誰のおかげ?
部屋の掃除してるのは?
布団干したりしてくれてるのは誰?
自由な時間もままならず子供のお世話してるのは誰?

通帳取り上げるならその分の報酬をいただきたい( ´ω` )/

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もありましたよ!笑
離婚するって話になったら、その時に俺の金だから使うな!と言われ、
全部取り上げられたことありました!
どこの旦那も一緒なんですね😱

みぃ

離婚したら働いたお金は使われたくない気持ちはわかります。逆の立場だったらわたしもそう言いたくなりますね…。

本心で離婚ではなく、勢い任せにいつも言ってしまってる感じですか?

批判とかではなく、そう言われても仕方ないかなって思います。

ゆ

それ友達も旦那さんにされたと言ってました!
まあいいたくなる気持ちも分かりますけどね〜
うちの主人は全くそんなことないですがお金を持ってると私が家出するの分かってるので財布隠されたことはあります(笑)

タイリー

私も元旦那から、同じ事された事があります。
私は通帳取り上げではなく、勝手に旦那名義の通帳解約されました。
その後は旦那管理で生活…。。

うちは、旦那が訳も分からない借金が多数あり、結局自分の首が回らなくなり、取り上げられた感じでした。
小遣い10万は渡してたのに、それでも足りず…。。

結局500万以上借金してる事が発覚して、さらには、その前に株を買うだので、家のお金を200万位持って行って、離婚後に会社関係者から聞けば、そんな株ないとの事。。

離婚して良かったと思っいます。

今は逆に貯蓄魔になってる私です( ̄▽ ̄;)

売り言葉に買い言葉かと😅それにあたしが旦那さんでも離婚する人にお金使われたくないと思うので通帳取り上げる気持ちわかります😅

ちいちゃん

イライラしたからって離婚って軽々しく言うのがどうかと…。
働いてる身からすると旦那さんがすることもわかります。

A

離婚するなら通帳は旦那さんに返すし子供の養育費だけ払ってもらうのが普通だし単純に売り言葉に買い言葉ですね、、、、。

ままりん

まず本当にイライラしても離婚する気もないのに離婚!なんて絶対言わないです💦
(本気で離婚する気があるならごめんなさい🙏💦)
売り言葉に買い言葉ですよね😅😅
旦那さんも同じようにイライラしていたんでしょう😅

ちょこ

みなさん、いろいろなご意見ありがとうございます!
参考にさせていただきます🙂