※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
その他の疑問

気分を害される方がいたら申し訳ありません😭今2人目妊娠中で7ヶ月です!…

気分を害される方がいたら申し訳ありません😭

今2人目妊娠中で7ヶ月です!
今のところ上の子とお腹の子で性別が違いどちらでもと思っていましたが嬉しかったです☺️

今月車を買い替え、来月にはマイホームが建ちます。
なんだか、順当に来すぎていて、赤ちゃんに何かあるんじゃないかや、家族に何かあるんじゃないかなど不安になります😢

自分に何かあるのはいいのですが、赤ちゃんに何かあったらと本当に不安になるんです!

今まで自分が生きてきた中で今が一番幸せです😨

幸せすぎて不安になるなんて贅沢で怒られてしまうかもしれませんが、分かる方いらっしゃいますか?

コメント

サマンサ

凄い分かります😂❤️✨

今はつわりで辛くてしんどさしか無いですが…💦
少し前まで『幸せ過ぎる』感が凄くて。。
主人やいろんなことに感謝しながら生きてます。笑

幸せだなぁと思っている反面、家族に何か起きた時や死ぬことを想像して怖くなったりしますが…😭

mimi

幸せなことは素敵なことですよ❣️不安にならずに、何事もなく無事に出産を迎えられるように過ごせるのが1番ではないですか?今、7ヶ月とのことなので、妊娠中のお引越しになると思うので、家族の協力を得て無理せずにお引越し出来るといいですね🏠✨

みあごろめ

私もありがたいことに幸せが続いた時、夫に話したことがあります。
夫はよくわからない。と笑っていましたが感謝の気持ちを忘れないことだね。と。
本当にそうだと思ったので感謝の気持ちを忘れずにいたいと思っています!