※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyumama
子育て・グッズ

39.6度の熱が出ています。牛乳を喜んで飲んでおり、次も欲しがる場合は与えても問題ありませんか?お茶を飲ませるか迷っています。夜ご飯は食べていません。

39.6度の熱が出ました。
顔が赤く、手足が暑いので、おでこ、首、関節を冷やして、寝かせてます、
寝苦しいのか時々起きてしまいます。
その時に水分を飲ませてるのですが、お茶を拒否ります。
スポイトを使ってほぼ無理やり飲ませてるのですが、牛乳をあげたら喜んで飲んでくれました。
普段から牛乳が好きなんですが飲む?と聞いたら、コップ半分くらい喜んで飲んでくれました。
下痢もないのでまた次も欲しがったら、牛乳飲ませてもいいんでしょうか?
牛乳は水分にはなりませんか?
お茶をスポイトで飲ませたほうがいいんでしょうか、、
夜ご飯は食べてません。

コメント

ナツ花

熱のあるとき、お茶は不味く(すごーく苦味が強く)感じることがあるそうです💦
アクアライトのようなものは無かったですかね?💦

牛乳でもいいとおもいます!
ただ、牛乳は飲みすぎるとお腹緩くなっちゃうかもですね(>_<)💦

• yuyumama

yuyumama

アクアライトないんですよね😵
    薬局で買ってきたほうがいいでしょうか?😳😳😳
    たくさん飲むとなるとやはりそう言った飲み物のがよさそうですね😭

• 7月14日
ナツ花

買いにいけそうなら、ぜひ💦
無理そうなときは、いっそお水のほうが飲むかもしれません😃

経口補水液を作ってもいいとおもいます(*´▽`*)

• yuyumama

yuyumama

ありがとうございます!とりあえず麦茶はやめて、買いに行こうと思います😭

• 7月14日