※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那いたらウザい…娘が産まれて、そう思う時が増えました。娘も私も旦那…

旦那いたらウザい…
娘が産まれて、そう思う時が増えました。

娘も私も旦那も一昨日から風邪をひいていて、私と娘はお昼頃まで寝ていました。
旦那は朝から起きてゲームをしていた様で、お昼に『今日はカレーにしようか!俺が作ってあげるよ』と買い物行ってくれたのは良いのですが、買い物から帰ってくるなりビール飲んで寝てしまいました。
娘もお昼寝してもしんどいのか泣きぐずって何度も起きて、私は何も出来ないし、娘の泣き声が聞こえると『うーんうーん』と…やっと起きたかなと思うと『俺全然寝れてないわ』とか言ってまた寝始めるしイライラしかしません!
カレーいつ作るんだよ!
家事も育児もほとんど手伝ってくれないし、明日もこの調子なのかと思ったら、仕事行ってくれてる方が本当楽だ~(´д`)

オムツ換えるぐらいしてくれよ!
何の役にもたたない!
泣いた時だけ泣きやます為に抱っこして、それ手伝いって言わないから!

お風呂も入れなきゃいけないのに、いつまで寝てんだよ!
って、まぁお風呂入れるのも手伝ってくれないんですけどね…

コメント

らあ

わかります!!
いてもなんの役にも立たないならいない方がよっぽどいいですよね~

いなければイライラもしないし、やってほしいとも思わないし、何も期待しないですむのに😑

• ママリ

ママリ

本当それですよね…

やっぱり少しは期待してしまうけど、裏切られてばっかりです(-.-)
    言わないと気付かないし、そのくせそれ今しなくていいからみたいな事はするんですよね…(笑)

• 7月14日
りぼん

めっちゃわかります…
役に立たないのに仕事だけ増やすし…
休みだとどうせ無駄なのはわかっていても変に期待しちゃって、
よけいイライラしますよね💧

こんなんだったらいない方がストレスにならなくていいのにと思います。

• ママリ

ママリ

そうなんですよね~!
    仕事増えますよね!

食べた物も言わないと持って行かないし、持って行っても浸けてないし、結局私がやり直して仕事が増える…

本当ストレスです( -。-)

• 7月14日