※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵検査薬の強陽性が長く続いています。早く排卵してほしいと思っています。強い陽性が初めてで、心配です。

排卵検査薬の強陽性が12時間くらい続いでます

サイトにLHサージピークから10時間から12時間
後が排卵という記事を見ました
例外もけっこうありますか?
おとといの夜と昨日の夜タイミングとって、
もうタイミングとれないので早く排卵してほしい。゚(゚´ω`゚)゚。
こんなに強陽性が長いのは初めてかもしれないです
じれったい(T ^ T)

コメント

ママリ🔰

もちろんホルモンは人それぞれなので必ずしも10時間〜12時間の間に排卵するわけではないです(^^)二日後にする人もいれば、一日後にする人もいます🎶

  • ままり

    ままり

    排卵する時は人それぞれなんですね!
    検査薬の色だけでは排卵したかはよめないのですね^ ^
    回答ありがとうございました( ◠‿◠ )

    • 7月14日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    その為に基礎体温や病院での検査もあります(^^)

    • 7月14日
  • ままり

    ままり

    ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)

    • 7月14日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    お互い頑張りましょうね❤

    • 7月14日
ユウ♡

私も強陽性が続くほうでした!2日くらい強陽性の周期がほとんどで、結局後の生理から計算するとその例外だったのかなと思います。
一番正しいのは排卵期のオリモノだと思います!

  • ままり

    ままり

    なるほど💡
    自分の体のパターンを知るの大事ですね
    私は数時間しか強陽性の時がない周期もあり、その周期ごとバラバラで自分のパターンがつかめません(T ^ T)
    回答ありがとうございました😊

    • 7月14日