※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sora
家族・旦那

この前恥ずかしかったこと...夕方、夫が帰ってきたので義母がそろそろ私…

この前恥ずかしかったこと...

私が体調不良のとき義母が家に来てくれて子供のお世話をしてくれていました。
夕方、夫が帰ってきたので義母が
そろそろ私、帰ろうかな?
お風呂は○○(夫)が入れてくれる?と夫に聞いてたら
夫が私に向かって
いつもみたいに一緒に入ろ〜!あかんの?
って聞いてきました(笑)
義母に
いつもこいつら一緒にお風呂入ってるのか。
ってバレて恥ずかしいです...(笑)

コメント

コマ

可愛らしいですね🥺
わたしの兄はいつも家族でお風呂入ってましたよ!

まりの

うちは子供の相手してもらえるので旦那も一緒に入ったほうが楽です!

義母に聞かれたらちょっと恥ずかしいですけどね😅

どんちゃん⛄️

以前、義母と同居してた時、夫と子供たちがお風呂に入る時に「どんちゃんも一緒に入って来ちゃいなさいよ!」って言われたことがあり、最初はすごく恥ずかしい思いをしたのですが、すぐに慣れて、数日のうちに「じゃあ、一緒に入って来まーす」って私から言うようになってました(笑)

今思えば、完全同居だったので、束の間の義母の1人時間だったのかなと思いますが…改めて思い出すと恥ずかしいです(笑)

年子双子mama

うちとは逆ですね( ̄▽ ̄;)
私自身がそういうの恥ずかしいとおもうタイプではないので
気にすることなく この前一緒にお風呂入ってて〜って話したりするのですが
だいたいあとで恥ずかしいからゆーなよって言われてましたが今はなんともないですねw