※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

近くに住む義理両親の家に食事に招待されました!とても苦手な人たちなの…

近くに住む義理両親の家に食事に招待されました!
とても苦手な人たちなので憂鬱です・・😢
とにかく早く終わってほしい😭💧

18時半ごろからの夜ご飯だそうです。

そこで相談なんですが、子供の寝かしつけをどうしようかなぁと思っています😂‼️

皆さんは義理ご両親の自宅に行くときも、
だいたい同じ時間に寝かしつけしますか??😊



コメント

NMI

いつもの寝る時間寝かせたいって旦那にいってたら、毎回長居しなくて良くなりました👍

  • はな

    はな


    そうですね!!
    寝かしつけあるので😂と、早々に帰りたいです(ノ_<。)

    義理両親には、ここで寝かしといたらいいよー!見とくし✨ゆっくり食べていきー!
    とか言われそう😅💧💧

    • 7月14日
yuyumama

義理のご両親の自宅関係なく、外出した時は基本同じ時間に寝かせてます!
もしあれなら、寝かしつけがあるのでと言って8時過ぎに帰られてはどうでしょうか?😵

  • はな

    はな


    やはり同じ時間に寝かせたいですよね😭‼️
    20時すぎに帰るのがベストですね😢‼️

    ここで寝かしといたら?✴️と、提案されそう😂💦💦

    • 7月14日
  • yuyumama

    yuyumama

    一度そこで寝かせて、食べ終わってから移動してまた寝かせての方が大変だし、途中でお子さん起きたらかわいそうです😓
    ゆっくりできないのに変なえんりょしないでってかんじですね😵
    旦那さんに子供のためにと行って、そろっと帰らせてもらうのはどうでしょうか?

    • 7月14日
  • はな

    はな


    そうなんですよね😭💦
    一回寝てからだと、家に帰ってからきっとしばらく寝ません😅💧
    主人と作戦たてておきます😂
    主人の兄夫婦も来るそうなのですが、子供はおらずうちだけなので😭‼️

    • 7月15日
エイヤ

私も今日そうです😂頑張りましょう😭

生活リズムだけは崩させません!!!!

  • はな

    はな


    今日なんですね!!!
    むあさん頑張って~😭💕

    寝る時間に帰りますか?😂

    • 7月14日
NMI

大きなお世話ですね😱
私はグズグズなった時に眠たいかも!って旦那に行って帰るように持っていきます😊

無事に早めに帰って来られますように💕

  • はな

    はな


    なるほど🤭💕
    そのときに言ったらいいんですね😝眠そうなのでそろそろ失礼します~(*´ω`*)って雰囲気出しまくります😁

    ありがとうございます😢‼️‼️がんばりますね!

    • 7月15日