※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん
家族・旦那

義姉が苦手です💨結婚してなくて子供がいないから仕方ないけど、子供優先…

義姉が苦手です💨
結婚してなくて子供がいないから仕方ないけど、子供優先で動く人達の流れや気持ちが分からないから全て自分の思う通りにしか動きません。義両親もいいなりで明らかに注意してほしいタイミングでも見て見ぬふり。
同居を解消したきっかけを作ったのも義姉との衝突です。義姉が実家に帰ってきてるときもなるべく会いたくなくて、特に用事がなければ顔出しにはいきません。
大人げないのもわかってますが、できれば顔もみたくないし、話をしたくありません。それだけのことをされたと思っています。
そして何もなかったかのようにすると、またグイグイ首を突っ込んでくるし、将来このまま義姉が結婚しなかったら、いつかまたうちらが実家に戻ったときに(義両親の介護などで)、面倒なことになるからです。
あとは、うちら夫婦が義姉と関わりたくないということを義両親にも分かって欲しくて。。。

はー、今日久しぶりに顔を会わせたから疲れてしまって愚痴でした。。。

コメント

ひろ

お疲れさまでした💦私も苦手でなるべく会わないようにしてるのでお気持ちわかります…

• ももちゃん

ももちゃん

コメントありがとうございます✨
    友達とか知り合いなら完璧に縁がきれるけど、そうも行かないから先が思いやられますよね💨

• 7月16日