※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
妊娠・出産

チャイルドシートについてのおすすめや失敗談を教えてください。

皆さん、お聞かせください。
チャイルドシートは何処のブランドの何を使われていますか?
おすすめの物、失敗談など、どんなことでも構いませんので教えて頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

コメント

エリナ

エールベベのクルット3iです💗

• にこにこ

にこにこ

エールベベ、見ています✨コンパクトカーでも高さが気にならず、気に入っています✨情報ありがとうございました✨

• 3月28日
チョコパンダ

旦那が車好きなのでエルゴ使ってます🎵
周りから『エルゴじゃん!!高級❗』と言われます(笑)

• にこにこ

にこにこ

エルゴのチャイルドシートあるんですねー❤️確かに高級✨素敵です☆検討してみます😌

• 3月28日
ふあこ

出産祝いの貰い物なのですがjoieのバリアントというやつです。機能的には良いのか悪いのかわかりませんがチャイルドシート着用義務の新生児から7歳まで付け替えなしで長く使えるそうです( › ·̮ ‹ )参考までに

• にこにこ

にこにこ

7歳まで付け替えしなくて良いなんて、凄いですね☆かなり参考になりました❤️ありがとうございます☺️

• 3月28日
甘いものが好き♪

アップリカのクルリラです\(^^ )
お腹空いてるとき以外は、チャイルドシートご機嫌で乗っててくれます♡

• にこにこ

にこにこ

アップリカ、クラリア。お店たくさん出ていました✨人気なんですね☆
    ご機嫌で乗っていてくれるのを聞くと安心します❤️情報ありがとうございました😉

• 3月28日
なっつる

私は、リーマンを使ってます!
今はだいぶ首がすわってきたので安定していますが、回転するタイプのとベットみたいにフラットになるのを買えば良かったと後悔しています。

• にこにこ

にこにこ

回転するタイプのが良いんですね。コンパクトカーなので、合うものがあるか、良く見ていかなくてはと思っています!情報ありがとうございました❤️

• 3月28日
ちょふ☆

リーマンとJOIEつかってます。

• にこにこ

にこにこ

2つも使ってるんですね☆凄いです✊🏻情報ありがとうございました❤️

• 3月28日
あかもと

コンビのゼウスターンです。
ちなみに候補はエールベベのクルットでした

• にこにこ

にこにこ

コンビは有名ですよね〜お店にもたくさん置いてありました❤️エールベベ、クルットは、車に合いそうで、検討しています☺️情報ありがとうございました😊

• 3月28日
あり※

エールベベです(^ ^)くるっと回りますしセールで買えたので満足してます☺️チャイルドシート乗せて走ると即寝ます

• にこにこ

にこにこ

お返事遅くなりすみません💦
    参考にさせて今さがしてる所です。
    エールベベのどのシリーズ、種類を使っていますか❓😉
    先ほど、店頭にあった、エールベベ クルットnt プレミアムが気になってるのですが…。
    使い心地など教えてもらえたら嬉しいです❤️

• 3月27日
nanaco

タカタのパミオドューエです。←上のこの時のなので古いですが

軽くて付け変え楽で気に入ってます( ´艸`)

• にこにこ

にこにこ

タカタは、高価ですよね!
    お店でまたゆっくり見てみたいと思います❤️情報ありがとうございました☺️

• 3月28日