子育て・グッズ 1歳のお子さんのお弁当について、同じ固さのご飯を食べさせているが、何を入れればいいでしょうか? 明日で1歳になり月に1回お弁当の日があります(*꒦ິ³꒦ີ) ご飯は大人と同じ固さをもう食べさせてるんですが みなさんだったらなにを入れますか?( .. ) 最終更新:2019年7月15日 お気に入り 1歳 お弁当 ご飯 🌻(6歳, 9歳) コメント ゆー おにぎりメインでおかずも柔らかいものにしますかね🤤 ハッシュポテトとか ミートボールとか! 7月14日 🌻 すみません!! コメントありがとうございます!! 下にコメントしてしまいました(*꒦ິ³꒦ີ) 7月14日 ゆー 余裕があればつなぎに豆腐を入れて柔らかめな肉団子を作りたい(願望)って感じなんですけど わたしなら市販のものに頼っちゃうかもですね(笑) でも1歳か〜って迷いますね😱 案外子ども向けのお弁当のおかずって売ってますよ! あとはベビーチーズとかもいいかもですね! 7月15日 🌻 詳しくありがとうございます!! ちなみにどこで買い物されますか?♬。. 7月15日 🌻 ミートボールは市販のでは無く作るってことですよね? 7月14日 おすすめのママリまとめ ご飯・年末に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 1歳・保育所に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
🌻
すみません!!
コメントありがとうございます!!
下にコメントしてしまいました(*꒦ິ³꒦ີ)
ゆー
余裕があればつなぎに豆腐を入れて柔らかめな肉団子を作りたい(願望)って感じなんですけど
わたしなら市販のものに頼っちゃうかもですね(笑)
でも1歳か〜って迷いますね😱
案外子ども向けのお弁当のおかずって売ってますよ!
あとはベビーチーズとかもいいかもですね!
🌻
詳しくありがとうございます!!
ちなみにどこで買い物されますか?♬。.